「クリエイティブは個性を超えて〜広告の未来を語ろう〜」メビック イベントレポート【2020年2月】

By 岩村彩 - 4月 07, 2020



コピーライターの岩村です。
2020年2月に開催されたメビックのイベント『クリエイティブは個性を超えて〜広告の未来を語ろう〜』の取材レポート記事を、今年も書かせていただきました。
https://www.mebic.com/report/7776.html


APA(日本広告写真家協会)× JAGDA関西(日本グラフィックデザイナー協会)×OCC(大阪コピーライターズクラブ)の3団体から、世代の異なるスピーカーを迎えて繰り広げる恒例のトークバトル。

今回は第5弾。私がレポート記事を書かせてもらうのは3回目。

毎年、3部構成で4時間にわたって繰り広げられる長時間のトークセッションは、
今年も時間を忘れるほど熱く盛り上がりました。
レポート記事も長めですが、気がついたら読み終わっている…はず!

「私たちは、時にインテリジェントに思考し、時にユーモアを持ってアイデアを練り、
そして日々己と闘いながら仕事に向き合っている。
この著しい変化の時代を、目に見えぬ大きな波に呑み込まれぬよう、
クリエイターとして生き抜くために。」(本文エピローグより抜粋)

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。